お気楽、極楽、苦楽・・・学生日記。


 - -
何だか。
 今週に入ってよーうやく、実感しました。
3学部かけもちする事の大変さを。
しかし、そんな事は言ってられない。
時が許す限り、色んなことを沢山
学んでしまわなければ・・・!
もう、同年代では自立しているのが
当たり前なのに、いつまでも
グジグジと一ヶ所に留まってるわけには
いかんのです。

将来のことも視野に入れて、
活動し始めなければ・・・という気持ちばかりが
先走っちゃいます。
のんびりともしていられないし。

まずは・・・、歌の実力をもっと、
つけなくちゃね。
20:56 - comments(0)
やってしまった・・・。
 先週の金曜日、
興味本位でうちの大学のオペラ科の
オーディションに行ってきました。
で、クラスに入れてくれたのは良いものの、
勉強しなくちゃいけないものが倍増に。
ので、ほとんど毎日歌いっぱなしです。
楽しいから良いんだけど、
気をつけなくちゃ。
03:46 Uni (演奏科) comments(0)
終わったよ〜!!!
なーんとか、無事 歌科卒業試験をクリアしました! 
いやはや、結構どたばたで準備したので 落ちるかも・・・と思ってたのですが、
 ひとまず卒業できることとなりました。
 今回、先生には沢山助けていただいた。 
改めて、素晴らしい先生の下で 勉強できることの有難さが身にしみました。
 そして、何よりも私を支えてくれた 家族(特にお母さん)、友達、仲間、 
そしてY子さんに感謝してます。
 次は大学院。 一生懸命頑張るぞ!
02:02 Uni (演奏科) comments(0)
1/15PAGES >>